イジメとかする奴の方がリア充なんだよね。嫌われ者の苛められっ子は、いつまでも不幸なまま。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イジメとかする奴の方がリア充なんだよね。嫌われ者の苛められっ子は、いつまでも不幸なまま。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・48住所不定薄給ハケンです。

 

最近寒いよね。今朝の、車子(仮名)の窓の凍りっぷり。今から冬なんけ?遅くね?

 

薄給ハケン先マジ行きたくねえ。朝と昼休みが掃除の婆に遭遇しやすい魔の時間帯な

 

のだ。こっちは製品持って移動してるのに、廊下を並んで歩いてたり、階段を掃除機

  

かけたりしてるのが朝。昼休みも、廊下をコロコロカーペットしたり、更衣室掃除機

 

かけたりしてる。何人もいるんだから、分担して一斉に掃除しちゃって帰ればいいの

 

に。もっともトイレ行きたくなる時間帯の10時とか、昼休み開始直後にトイレ掃除

 

してるし、ロッカー使う昼休み中に更衣室掃除機かけてる。時間の配慮が出来ないん

 

だろうね。多分9時から14時までの勤務だと思うんだけど、11時頃集団で昼飯食って

 

る。昼休み無しで、詰めて掃除してさっさと帰ればいいのに!どうせ年金貰ってるん

 

だろ。孫の世話でもしてりゃいいのに。あたしの挨拶だけ無視するような最低な性格

 

のヤツでも、ダンナも子も孫もいるという理不尽さよ。イジメとかする奴の方がリア

 

充なんだよね。嫌われ者の苛められっ子は、いつまでも不幸なまま。なんでだろう。

 

今日もPC出来ない他社ハケン子蟻は休みだった。最近よく休む。金に困ってないか

 

ら、チュプは良いよね。どうでもいいけど休みの連絡を、会社携帯とはいえ、カチョ

 

に直接電話するってどうなの?直通の電話があるのに。もしや、ゲスWふりん?


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ