ヴォケた老親二人抱えて、ひきこもりからの~、介護突入か。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヴォケた老親二人抱えて、ひきこもりからの~、介護突入か。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46無職実家寄生虫です。


 

いい天気だったから、今日も今日とて蒲団干し。これしか、仕事が無い・・・。

 

昨日一日、不採用通知を待っていたけど、来なかった。普通郵便の配達が、昼頃だっ

 

たんだけど、夕方、また郵便配達の原チャリが来て、ウチの前に停まったんだよ。

 

うわ・・・書留で来たよ、お祈り・・・。と思って、身構えたら、向かいの家だった

 

でござるの巻。応募するっていう事は、ビクビクしながら、不採用通知を待つこと。

 

そんなの分かり切ってる。もう何年も何年も(4半世紀くらい)、同じ事をやっとる。

 

ばっかだなあ、あたし。ケコーンしたくないんだったらさあ、お堅い勤めしときゃ~

 

よかったのにね。せめて仕事を辞めないで、一か所で長く勤めときゃよかった。今更

 

なんだけどね・・・。ヴォケた老親二人抱えて、ひきこもりからの~、介護突入か。

 

暗澹たる気持ちになる。さっきも老母が、手が滑って、油こぼしたとか言ってさあ、

 

なぜか家中ヌルヌル。女頃し油の地獄かよ、ってレベル。少し前にも油撒いてたし、

 

もうお勝手仕事は無理かな・・・。これからどうしたらいいのかな・・・。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ