「暇さえあれば昼寝してる!」って怒られたよ!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「暇さえあれば昼寝してる!」って怒られたよ!!


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46無職実家寄生虫です。


 

今日は暑いだけで、天気がいいのは朝のうちだけだった。蒲団干したのに曇った~。

 

救急車で病院に行ってからというもの、以前にも増して、グウタラが止まらない。

 

アラフィフ独無職、しかも親元という、自決しとけよオマエっていう状況にも拘らず

 

だらけて何もしないのは、確かに悪い事だ。通常のアラフィフは、一家を支えるべく

 

社会で働き、なおかつ孫の面倒をみるというのに。駄菓子菓子!いかに、病は気から

 

だ、と踏ん張ってみたところで、気力体力、共に衰えているのは、当然じゃないか?

 

だって考えてもみて欲しい(←ってか誰に言ってる?)。救急車呼んで、病院に搬送さ

 

れたんだよ?滅多な事じゃあ、呼ばないでしょう。他人の事故現場に居合わせて、2

 

度か3度、呼んだ事あるけど、自分の為に呼んだのは、初だ(もうあの状況は嫌だ)。

 

よくよくの事情があったから、救急車と緊急外来のお世話になったのだ。その上、

 

原因は分からない、症状は酷くなる、週末に脳のMRIが控えてる、と来たもんだ。

 

ラリラリと、活発に何かをこなせる筈が無いとは思わぬか?(←誰に言ってる?)

 

そんなにイキイキ動けるわけないじゃん。蒲団干した後、畳に転がって寝っこけてた

 

あたしが悪いけどさあ~。老母に「暇さえあれば昼寝してる!」って怒られたよ!!

 

ま、その時起こされたおかげで、日が陰ってる事に気づいて、蒲団取り込めたけど。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

ページ

アーカイブ