老母に、「買い物いつ行くんだ!」と激怒された。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

老母に、「買い物いつ行くんだ!」と激怒された。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・47無職実家寄生虫です。

 

ちょ・あ・つ・す・ぎ。そのくせ雨降ってるんだぜ。洗濯が乾かない、連休初日~。

 

ま、お察しだろうと思うけど、何もしてないのさ。計画が崩れまくっててさ。

 

ラッシュを避けるべく、昨日の帰宅途中に墓参り行ってこよう、という計画があった

 

のだが、めっちゃホリディ前の大渋滞で、気力体力ともに削がれたし、今日は、車子

 

(仮名)の洗車を頼みに行こうと思ったら、雨だし。仕方なく、家の掃除しようと思っ

 

て、部屋中散らかしてやってたら、ヴォケ老父に続いて体調不良の老母に、買い物を

 

頼まれ、「掃除終わったら行く」と答えたっきり、なぜか、昼前まで寝てしまった。

 

ふと目覚めたら老母に、「買い物いつ行くんだ!」と激怒された。寝ぼけた脳で、買い

 

出しにGo!したけど、髪ボッサボサ、服装も尋常じゃないボロっぷり。リア充しか

 

いないホリディの白昼の店で、浮きまくったよね。そんなこんなで、一日無駄遣い。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女



















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページ

アーカイブ