45歳って孫とかいる齢なのに、無職で寄生虫とか、異常だろ自分。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

45歳って孫とかいる齢なのに、無職で寄生虫とか、異常だろ自分。

たーこいずです。

 

雨ばっかりだね。

 

予報では来週も雨っぽい・・・。

 

隣家に回覧板を持って行った母が、

 

「雨ばっかりで洗濯ものは乾かないし、心まで腐っちまう」

 

と、隣家奥様が言っていたと、いたく感心して帰ってきた。

 

なるほどお~。詩人だな隣家奥。

 

既に脳も腐ってるあたしには、そんな気のきいた表現出来ないわあ。

 

ってか回覧板回しも、パルシステ○の納品取り行くのも、来客応対も、

 

全部あたしがやるべき事なんだよな。なにやってんだか。

 

まだ世間体を気にしてる、全力で腐敗が加速してるバカなあたし。

 

とっくに無職バレしてるのに、なに気取ってやがんだYo!!って感じ。

 

ハロワに行くべき、職探しすべきって分かってるのに、

 

まるっきり逆な事してるし。ネット三昧だし。

 

だから、眼圧うなぎのぼりなんだよな。

 

楽○とかヤホーショッピングでポチったりとか。

 

Amebaのアウトソーシング系のサイトに登録して、

 

お試しお仕事体験(失笑)してみたり・・・。

 

迷走しまくり~45歳無職独女おまけに実家寄生虫。

 

最近、ニュースで、五輪ピック選手の母とか、取材受けてると、

 

ママさん達が皆年下なのに愕然とするわ。

 

昨日起こった旭川だかの、家族3人さつ人事件のニュースでは、

 

頃されてしまった55歳女性のママが、78歳(この方も被害に遭われた)で、

 

55歳女性の娘さん(この方は大けが)が30代だとか・・・。

 

ケコーンしたかったとか産みたかった、言うとるわけではないです。

 

45歳って孫とかいる齢なのに、無職で寄生虫とか、異常だろ自分。

 

と言うとるわけです。異常なんですよ腐りきってるんですよ。

 

(※旭川だかの事件、関係無いのに持ちだしてごめんなさい。)

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

ページ

アーカイブ