面接に辿りつけないようなヤツは、要らないって事なんだろうけど。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

面接に辿りつけないようなヤツは、要らないって事なんだろうけど。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。(←めっきり冷え込んだ為、フリース着用虫。)

 

今日は、朝は降ってきそうな曇り。日中持ち直した感があったけど、洗濯物は

 

いまいち乾かなかった。冬場は生地が厚いし、多いのに、困るよね。

 

昨日は(土曜だけど)、営業マンになるべく臨んだ面接に、会社が無かった為に

 

辿りつけず、「スーツ着用と3ヵ月ぶりの化粧とガソリンと相手の時間」を無駄に

 

して、落ち込みMAXだったあたし。( 昨日の記事 だす・・・。)

 

昨日の件は、支店(支社)で面接なのに、当該地の電話番号も控えず、担当者の

 

名前も訊かず、緊急時の連絡先も訊かなかったあたしが、ほぼ悪いけど。

 

でもさ~、面接場所と、面接官が普段居る場所が異なる場合、「もし、道が

 

分からなかったら、ここに電話して」とか、そういうの無いのかな。(こっちから

 

訊くのが筋とは分かっているが。)それに、「担当は○○です」って名乗らないかな?

 

もちろん、こっちから訊くn(ry)・・・。

 

「場所分かるよね?○○銀行の近くね」って言ってたから、まんべんなく周辺探した

 

のに。場所詳細言わないって事は、凄く分かりやすい場所なんだ、と思うじゃん。

 

(グーグル先生が、そんな住所アリマセンって言うのも、怪しいんだが。会社名も

 

会社があるビルも、地図に無いなんて。会社らしい看板も、出てなかったし。)

 

「道が分らないから辞退します」って言ったら、それっきりなんて(考えが甘い?)。

 

面接に辿りつけないようなヤツは、要らないって事なんだろうけど。

 

住所は合ってたのに。「その辺で待ってて」とさえ、言われないなんて・・・。

 

もう、悪い夢を見た、と思って諦めよう。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索