結論!!→明日の面接無理。辿りつけない!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結論!!→明日の面接無理。辿りつけない!!

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、雨も未明のうちに上がり、よく晴れて暖かかった。

 

雨で、地面が湿気ていたと思うが、布団干しを強行。病気だよね~。

 

晴れてると布団干さなきゃ、って。強迫観念?的な。

 

話変わるけど、明日朝9時から面接があるのだ。

 

先週金曜、ハロワついでに下見に行ったのだが、会社の場所が分らなかった。

 

(関連記事「なんと、(応募者全員だろうけど)面接のお誘いだった!」)

 

(関連記事「なんとか家には帰って来たけど。面接当日大丈夫かな?(略)」)

 

今日、下見に行かないと、明日は朝早いので、迷ったらアウトだ。そう思って

 

出かけてみたのだが・・・。だが・・・。だが・・・。

 

やっぱりわからなかった。探しているうちに、どんどん遠い街に行ってしまう。

 

先週、「高速かも?」と勘違いしてパニックになった道路に、何回も迷い込んだ。

 

結論!!→明日の面接無理。辿りつけない!!

 

住所は、歩道の電柱の表示や、道路標識を見るかぎりでは、合っている筈なのだ。

 

グーグル先生も、「その会社は実在してるぞよ」、と仰っている。

 

なんで無いと思う?謎だよね~。あたしの脳がおかしいのか・・・。

 

明日、近くまで行ってみて、無理そうなら、早い時間に電話してみよう。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ