仕上げ後に見た鏡の中には、Tじま先生がおられた。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

仕上げ後に見た鏡の中には、Tじま先生がおられた。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日、寒過ぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

 

ウォーキング後、玄関掃除をしようと、外の蛇口をひねったら・・・。

 

凍っていて、出なかったよ・・・。まじかよまだ12月なのに。早杉内?

 

昨日、縮毛矯正して、カットして貰ったんだけど、縮毛ってボブ以外、選択肢

 

無いよね。冒険すると矯正がもたないから。昨日は、ちょっと前下がり気味に

 

アレンジを頼んだけど、どうあがいても、Tじまようこ先生なんだよね・・・。

 

決して、ディスってるわけではない。むしろ好きな御方なんだけど、ご容姿に

 

あやかりたいか、と言われると・・・ビミョーなんだよね・・・。サーセン。

 

夏にカットに行って、U田まりえサン風に、ってお願いしたんだけど、その時も、

 

仕上げ後に見た鏡の中には、Tじま先生がおられた。あたし、ボブ似合わないんだ。

 

伸びてくれば、分け目以外ボリューミーな、山型食パンみたいな髪型になるし、

 

髪の悩みって尽きないわあ・・・。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索