近所に無職独老女がいたら、怖いもの見たさで見に来るよね~。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

近所に無職独老女がいたら、怖いもの見たさで見に来るよね~。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、朝のうちだけ、曇って寒かったけど、日中は暖かくなった。

 

今日こそ大掃除を始めよう!と思っていたから、非常に助かった。

 

暖かい日は、水を使う&外回りの掃除をするに限る!と玄関から始めた。

 

普段やらないような場所を、熱心に掃除していたら、外玄関のセメントの所に、

 

地蜘蛛の巣?なのか、綿アメのような、ふわふわしたものが・・・。

 

竹串で取ろうと突いたら、毛虫やら蜘蛛やら、何かわからない虫が、ワラワラと

 

出てきて、阿鼻叫喚の巷・・・。アンタッチャブルな箇所に手を付けたらしい。

 

何とか外回りの掃除を終え、靴箱の上の、飾り棚を拭き掃除することに。

 

踏み台に乗り、アポーペンとか、出鱈目に歌いながら拭き掃除をしていた。

 

ふと視線を感じ、明り取りの窓を見たら、裏の児童公園のフェンスに、近所の子供

 

(と書いてgakiと読む)が貼り付いて、あたしを見ていた。どうした?と訊いたら、

 

笑いながら後ずさりして逃げて行った・・・。踏み台に乗ってたから、八尺様と

 

間違われたかも知れぬ・・・。鼠○輩歌ってたら完璧だったな。惜しい。

 

近所に無職独老女がいたら、怖いもの見たさで見に来るよね~。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索