訓練といえども、サイレンや防災無線を聞くのは、怖いのだ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

訓練といえども、サイレンや防災無線を聞くのは、怖いのだ。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今朝は寝坊した・・・。最近(←いつもだが)たるんでるなあ。

 

起きたら5時20分だったので、もうウォーキング無理かな、と諦めかけたが、

 

二度寝するのも中途半端だし、洗濯とかを始めるには早過ぎるしで、結局、

 

ウォーキングに行って来た。もう明るいのね。日の出が早くなってきた。

 

明るくなってから歩くと、散歩中の犬に会うから、けっこう楽しい。

 

日中は布団を干した。風が強くて、いまいちだったけど。

 

東日本大震災から、6年。改めて被害者の方のご冥福をお祈り致します。

 

地域の避難訓練があったけど、子連れママとかの中に、ヒキコは混ざれないので

 

こっそり欠席。消防団の見回り車が通るたび、隠れて過ごした。恥ずかしい。

 

訓練といえども、サイレンや防災無線を聞くのは、怖いのだ。

 

辛い一日だった。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索