「不採用の場合、電話は不要です」って一言が、どうしてあの時言えなかったんだろう。あああああああ嫌過ぎるうううううう。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

「不採用の場合、電話は不要です」って一言が、どうしてあの時言えなかったんだろう。あああああああ嫌過ぎるうううううう。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、まずまずの好天だった。朝のうちは曇っていたため、時間は短かったが、

 

4日ぶりに布団を干せた。寒かったから、いまいちだけどね。干せるだけでいいや。

 

ハロワから、先週金曜日に応募した所からは、まだお祈りが来ていない。応募書類

 

は返却してくれる(らしい。求人票の記載より)から、郵便配達の到着にだけ、気を

 

付けてればいい。今日来なかったって事は、明日は土曜でも旗日だから、来週以降

 

になるだろう。問題は、先週木曜に面接に行った、電話deお祈りの会社だよ・・・。

 

5月1日に電話が来るから、風呂ものんびり入れねえ・・・。携帯に出られなかった

 

場合、家の電話に来ちゃうからね・・・。履歴書に、家の電話番号を書いてしまった

 

あたしが悪いんだけど・・・。「不採用の場合、電話は不要です」って一言が、

 

どうしてあの時言えなかったんだろう。あああああああ嫌過ぎるうううううう。

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索