薄給ハケン=休みは日銭が稼げない=休みイラネ、というのがフツウなんだろうけどあたしは違うぜ!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

薄給ハケン=休みは日銭が稼げない=休みイラネ、というのがフツウなんだろうけどあたしは違うぜ!!


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

盆休5日間消化しますた!!∠(`・ω・´); はええよ~。超ブルーだ。

 

折り返しでこのブルーさでは、最終日のブルーさ加減を、想像するのも恐ろしい。

 

薄給ハケン=休みは日銭が稼げない=休みイラネ、というのがフツウなんだろうけど

 

あたしは違うぜ!!休みは多ければ多いほどいい。もっと言えば働きたくn(ry)

 

しかし、よく降る雨だのう・・・。畳が既にベッタリベタベタで気持ち悪い・・・。

 

週間予報では毎日雨雨雨雨雨・・・。休み明けから晴れマークじゃねえか。嫌味だ。

 

連休前日が装置メンテで、出検溜まってるんだよ~。マジ行きたくねえ。休み明けは

 

超絶忙しくて、皆殺気立ってるからな・・・。休前日の和やかさが嘘のように。

 

ああ、何とか行かなくて済む方法は無いものか。働き始めれば平気になるんだろうけ

 

ど、エンジンかかるまでは辛いだろうね。慣れない仕事ですぐ長期休暇、っていう

 

パティ~ンは辛すぎるうううううう。助けて~。

 

話変わるけど、昨日スタンドでオイル交換したら、(多分)ネジ山ぶっ壊された件。

 

明日、遠出の予定なんだが、代車、ボロッボロでサビッ錆びのホン○フル!ラ○フ!

 

なんだけどぉ・・・。走行距離11マソ以上だぜ。軽でだぜ。途中で停まったり、

 

昔のアニメのように、車体がぶっ飛んで、ハンドルだけになったりしたらどうすべ。

 

オンナだと思ってバカにして、詳細の説明されなかったけど、フツーはさあ、ネジを

 

手締めで行けるとこまで回して、最後に器具で締めないですか?いきなり器具使って

 

ぶっ壊したくせに(多分)「劣化してた」とか言い訳しやがって。ムカつくわあ~。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女



















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページ

アーカイブ