大変にショック・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

大変にショック・・・。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46短期薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は暖かかったなあ。久々にほっと出来る日差し。蒲団干ししたかったけど、元日

 

だからなあ、と遠慮してしまった。別に気にしないで干しゃあよかった。後悔。

 

2018年もよろしくお願い致します。本年もこんな感じです。たーこいずです。

 

元日のこの時間に至るまで、明けおメールの一つも来ない、zero友たーこいずです。

 

毎年、初詣と初日の出拝みを兼ねて、歩いて参拝している神社に行ったけど、いつも

 

より遅めに家を出たのと、昨日の雨で路面が滑りやすく、注意して歩いた結果、

 

初日の出が昇るところを、見逃してしまった・・・。大変にショック・・・。

 

神社に着いたのは、もう日がだいぶ上がってから。まず参拝を、と慌てて済ませ、

 

さあ、日の出を拝もう、と思ったら、柵につながれていた、柴の仔犬に飛び付かれ、

 

ズボンのポケットやら、手袋やらに咬みつかれ(痛くはない)、犬ストラップ状態に。

 

ぶらんぶらんぶら~ん、とぶら下がられ、飼い主は何所だ~!スタッフ~(←違)と

 

焦りまくり、バカ犬に、「離して!お日様ナムナムするの!」と言ってみたが、

 

離れてくれず、もうこのまま犬をぶら下げて帰るしかないのか、と絶望したが、そこ

 

に通りかかったよぅじょに、ターゲットが移り、やっと解放された・・・。ふう。

 

そんなこんなで、良い日の出は撮れなかった。一応うp。(byガラケー)


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)

























フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索