アテクシ、毛量がバカ多く、毛太で強烈癖毛、という三重苦を背負っとります。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

アテクシ、毛量がバカ多く、毛太で強烈癖毛、という三重苦を背負っとります。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46短期薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日はあっついなあ・・・。風呂上がりに着たババシャツと、ももひきのセットが

 

モヤい。今まで無くてはならないアイテムだったのに、人間とは勝手なモノよのう。

 

今週の、水木あたりは、また寒くなるらしいぞ~(ぷりぷりはかせ)。嫌だなあ。

 

昨日、自分のバリ癖毛(縮毛矯正必須)をかえりみず、ぶった切ってしまった髪だが、

 

後頭部を触ってみたら、凄い事に。「軽くしときますね~」って言われたけど、

 

こりゃあ、軽くした、というか、カリアゲにした・・・、では?ヤベえよ、これ。

 

アテクシ、毛量がバカ多く、毛太で強烈癖毛、という三重苦を背負っとります。

 

当然縮毛をかけるわけだが、伸びが異様に速いという性質もあって、もちがわるい。

 

矯正って、髪のためには、半年に一回くらいにしとけ、とか、巷でよく耳にする。

 

しかしあたしは、2ヵ月おきにかけるレベル。それでも伸び伸びモサモサ。どうせ、

 

もちが良くないなら、軽くしたいから、短髪にしたい、と頼むと、美容師さんに、

 

「髪の自重で矯正が保たれる」「短いとアイロンが入らない」と断られる。昨日は、

 

初めて、短髪請負ってくれた美容師さんに当たったが・・・。失敗だったか・・・。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ























フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索