来週末から、新たなる無職期間の開始。次はどのくらい続くのだろう。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

来週末から、新たなる無職期間の開始。次はどのくらい続くのだろう。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46短期薄給ハケン実家寄生虫です。

 

朝は曇ってたけど、まあまあいい天気になって良かった。あと5日で無職になるが、

 

最後の休前日を、まったく有意義に使えなかった。いつものように、コタツde居眠り

 

からの~、タモ○倶楽部という流れ。来週からは、金曜日も、無職の通常日となる。

 

ハケンとはいえ、毎日働きに行く場所があったのに、それを失ったら、来週からは、

 

【金曜だから夜更かし】する必然性が無い。そうする事が出来る立場ではない。

 

来週土曜からは、無職の門出(←何十回めだよ)だから、未明ウォーキング再開する。

 

昨年6月下旬に、前のハケンの仕事を始めるまで、毎朝(足首の痛みで休んでいた時期

 

をのぞき)、未明ウォーキングしていたなんて、なんか信じられない。当時から中年

 

ぶとってたけど、今の、野放図太り放任bodyで、いきなり再開はまずいかな?

 

昨年6月から11月末まで、前ハケン先で働き、12月から今年3月まで、ド短期ハケン

 

で働いたが、わずか10ヵ月にも満たない勤労期間だった。でもすごく長かった気が

 

するわ・・・。一昨年6月から、昨年6月下旬まで、まるまる1年間以上、ぷうだった

 

からなあ。来週末から、新たなる無職期間の開始。次はどのくらい続くのだろう。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ























フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索