さ、さんまんごせんえん?|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

さ、さんまんごせんえん?


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46無職実家寄生虫です。

 

今日は、たらたらと汗が流るる・・・。蒲団干したらひっくり返しに失敗し、地面に

 

落としてしもうた。慌てて手を伸ばしたけど、へバーデン結節の指が痛くて。もう、

 

生きてるの、嫌になるよ、マジで。なんで生きてるんだろ?こんなポンコツBBA。

 

洗濯物を干してたら、スズメバチが侵入してたし。マジ戦慄。羽音のあまりの大きさ

 

に最初は、草刈りの音が近ぇなあ、くらいに思ってた。まさか室内にスズメバチが

 

入ってるとは思わないから。まあ、過去には青大将が入った家だがwしかも二回w

 

(参考記事:旧ブログより「蛇がいない♪ 」と、当ブログより「触診・エコーでは(略)」)

 

猛烈に怖かった。老母「あれは、キイロスズメバチだ」虫博士かよ。鬼太郎の父かよ。

 

老母は大昔(本人曰く、一応戦後との事)スズメバチに一発刺された事があるらしく、

 

「二度目は即タヒだ」とか言いながら、果敢に仕留めていた・・・。つええよ。

 

話変わるが、車のバンパーをぶつけた件で、親戚紹介の修理工場に頼みに行ったら、

 

マジ感じ悪かった。椅子も勧められず、ず~っと立ちっぱ。それはいいけど、修理に

 

4~5日かかる上に、代車は今週の土曜まで手配出来ないし、見積は35,000円だって。

 

さ、さんまんごせんえん?バンパー少し反っただけで?アイミツ取ろうと思い、他の

 

工場に行ったら、金かけるだけ無駄、と言われて、タダで押し込んでくれた。謎。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)

























フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索