エリートって、劣等感を眩しく照らして来るよね。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エリートって、劣等感を眩しく照らして来るよね。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46無職実家寄生虫です。


 

悲しいとき~。メールを確認したらマクロミ○から、【至急!アンケートのお願い】

 

って来てて、イソイソとアクセスしたら【現在お答え頂けるアンケートはありませ

 

ん】だったとき~。あ~あ。四六時中暇ヒマぶ~なのに、闘いに敗れてしまったよ。

 

【至急!】案件は、平日の日中にくれよ。まあ、あたしなんかの回答は、何の役にも

 

立たないけどさ。【職業】の問いに【無職】を選んだ途端、【ありがとうございまし

 

た】って、アンケートが終~了~してしまう事も、しばしばあるので(恥) どうせ、

 

マクロミ○が回答者になって欲しい人って、就学児がいる小蟻チュプ、または、一流

 

企業で働く都会の女性とかでしょ。F1層なら尚よし、ってカンジかしら・・・。

 

あたしみたいな、高齢独女しかも田舎住み実家寄生虫、あまつさえ無職、な~んて、

 

カテ分けしがたいイキモノには、訊きたい事もないだろうよっ。ケッ。あっ、介護に

 

関するアンケートは、しょっちゅう来るわ。あ、そうそう、尿モレについてとかも。

 

ほんと生きててもしょうがないわ。病気を訴えても、若い医師にバカにされるしさ。

 

エリートって、劣等感を眩しく照らして来るよね。多分ヨメもエリート医師で、余暇

 

はジム行ったり、スカッシュやったり(←あくまでイメージ)、ワインバー行ったり、

 

顔本に写真うpしたり、してるんだろうなあ~。なんか今更だけど、自分って惨め。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ