【長えよ】職業訓練所の見学会で、激怒して途中で帰って来ちゃった。(後半)|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【長えよ】職業訓練所の見学会で、激怒して途中で帰って来ちゃった。(後半)


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46無職実家寄生虫です。

 

今日は晴れるって予報だったから、シーツ洗濯に踏み切ったのに。どうしてくれる。

 

梅雨時の予報は外れやすいってきくけど、直前の予報くらい、なんとかならないの?

 

予報が外れたくらいで、ムカついてるようだから、職業訓練の見学会、激怒して途中

 

で帰って来たりするんだよ。礼儀知らずにもほどがある。案内人と受付に挨拶も無し

 

で(呆)体験実習予約してたのに、係員にキャンセルするって言ってないし。事務所で

 

ギャンギャン吼えて怒鳴って、「もう結構です!」って帰っちゃうなんて。今思い返し

 

てみると、そこまで怒鳴るような事か?って疑問。ファビョりまくり。更年期だから

 

って、いちいちトラぶってたら、社会人として、ってか人として、おかしいよね。

 

そのうち、頃しとかでお縄を頂戴しそう。怖いよ~。もう制御不能。

 

昨日の続きだけど。「ちょっとこちらへ」と呼ばれ、事務所への道すがら「追加募集

 

してないらしいですよ」と言われ、偉いさん風の人に引き渡された。何故か、名刺を

 

渡された(激怒して置いて帰った。失礼杉)。偉いさん曰く、あたしが申し込んだコー

 

スは、選考と合格者発表は終わっている。当初、人が集まらず延長のお知らせを配布

 

した。しかしその後、定員以上の申し込みがあったので、当初の予定通りの日程で

 

全て行った。との事。あたしはハロワで貰った【募集延長!】と書いてあるチラシを

 

見せ、今週の金曜の出願締切に間に合うように、キャリコンの推薦状も貰い、ジョブ

 

カードも、慌てて完成させたんだけど!と言ったら、当初の予定通り締切ったのに、

 

ハロワとの行き違いで・・・、と偉いさん。要は【連絡ミス】って事じゃん。あたし

 

は、この書類をどうしてくれるの!と、おクス○事件時の、の○ピーの如く怒った。

 

偉いさんは、仮にキャンセルが出れば、形ばかり筆記と面接を行って、なんとか出来

 

るが、PCの台数が定員分しか無いし・・・、と、ふじこふじこ言い出し、なんとか

 

穏便に追い出そうとしてるのが伝わって、あたしが、因縁つけてるみたいな感じに。

 

イライラがMAXに達し、ファビョって豪雨の中、車に飛び乗って、帰って来たって

 

わけさ。走行中、何度か着信があったが無視。まっすぐ帰ろうと思ったが、一応、

 

ハロワに行ったら、「訓練校から電話が来て、願書受け付けるってよ、どうする?」

 

って言われて迷ったけど、一応試験は受ける事に。どうせ落とされるだろうけどさ。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ