いつまで夢見る夢子なんだ。どこに行っても仕事が出来ないのに。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いつまで夢見る夢子なんだ。どこに行っても仕事が出来ないのに。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの汚職場アルバイトです。

 

※【令和蟹工船の記事は、身バレ防止のため、丸一日後に削除させて下さい。】


 

もう日曜も終わりかけている・・・!行きたくないレベルMax!!助~け~て~!

 

こんなに辛いのに、繁忙期は日曜しか休みが無いなんて、悪夢を見ているようだ。

 

今までで最悪の職場環境だと思っていた『「関数って何だ?」 』のハケン先でさえ、

 

土日は完全休みで、GWの連休は長かった。盆でも正月でもGWでもない祝日は全部

 

出勤だったけど。一昨年9カ月で辞めた個人商店は、祝日は全休、土曜は隔週出勤、

 

そのかわり水曜が隔週休みだった。GWの連休も長かった。どんどん条件が悪くなる

 

のが高齢者の転職。こんなんだったら、やっぱり中堅の会社のハケンがいいなあ~。

 

今年の3月にハケンクビになってからは、他の派遣会社からエントリーしても、全て

 

シカトされるか、連絡があっても社内選考待ちって言われて、そのまま放置されるか

 

で、全然成立しなかったなあ・・・。新コロ禍だからか、50だからか・・・。今の所

 

を辞めても、もう傷病手当金には戻れないしな・・・。50歳になって採用されても、

 

絶対絶対絶対、良い事なんて無い、ってこれまでの経験で解り過ぎるほど解っている

 

のに、なぜか「今度こそきっと、良い事あるかも!」って思ってしまうのはなぜ?

 

あと、自分は特別扱いされるって思い込んでしまうの、なんでなんだろ。いい歳こい

 

て。いつまで夢見る夢子なんだ。どこに行っても仕事が出来ないのに。自分で自分が

 

本当に嫌になる。なんで出来ないんだろ。単ににあたしが無能なのか、周りがせっか

 

ちで育てる気が無いからなのか・・・。個人商店でも、製造の手伝いで、パートとか

 

シャチョヨメに、「遅すぎるんだけど!」って怒られてたから、無能なんだろうな。

 

※今日の記事は愚痴ネタなので、削除しません。よろしくお願い致します。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

ページ

アーカイブ