彼氏?って訊けなかった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

彼氏?って訊けなかった。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


親戚の背乗り夫婦に実家を追い出されたあたしだが、そこの娘とは付き合いがある。

 

まもなく22歳になる。赤ん坊だったのにもう22・・・。あたしが歳をとるわけだ。

 

誕プレを毎年あげてるので、今年は何が良いか&引っ越したと聞いてたので新住所の

 

確認で連絡した。住所聞いたら、異様に家賃が高い、綺麗な部屋に住んでいる様子。

 

(引っ越し失敗したあたしは、今も、賃貸サイト絶賛閲覧ホリックであるぞよ。)転職

 

したの?めっちゃ良いとこ住んでるね、と訊いたら、転職はしてないけど『同居人が

 

いるから半分でいい』らしい。同居人って・・・オトコですか?友人とルームシェア

 

してるなら『友達と住んでる』っていうだろうし・・・。絶対オトコだなと思った。

 

だってさあ、リビングの面積は広いけど、1LDKなのよ。友人と住むなら個室が二つ

 

無いとキツいよね?彼ピッピと住むなら、一部屋でイチャラブでもいいけどさあ。で

 

も、彼氏?って訊けなかった。30も下の小娘にリア充見せつけられて、コンプレッ

 

クスをあぶり出されてる、恥かしい51歳(笑)。そりゃあモテるよねえ。娘盛りだし。

 

【櫛にながるる黒髪の おごりの春の美しきかな】って感じ~。亡き老母が、あの子

 

(その親戚娘のこと)はアンタの子どもの頃にそっくり、って言ってたし、そりゃ綺麗

 

に成長するわけだ(←虚しく自画自賛)。あ~あなんか落ち込む。孤独感がパねえ。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ