腹がおかしい感じなんだよね。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

腹がおかしい感じなんだよね。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。愚痴が嫌な方は読まなくていいです。


寒さが緩んで、ホッと一息のまっき!これが平年の10月の気候なのであろう。今年の

 

冬は、ラニーニャだか、てじな~にゃだかで、めっちゃ寒いという予報ではあるが、

 

さすがに10月から飛ばし過ぎた事を反省してもらいたい(←誰に)。薄給ハケン先から

 

帰宅したら、ハチュ(小)は起きて待っていてくれて、入浴と寝かしつけをした。しか

 

し、今朝出掛けた時には座布団サンドの具のままだった筈のハチュ(大)がいない。探

 

したら箱家に居て、中敷きの新聞紙にちょぴっとウ○Pっぴが。そのせいでお迎えに

 

出られず、もじもじしてたのか。そんなことで・・・。なんていじらしいんだ。ウ○

 

ごときで。汚話注意だけど、飼いぬちなんか今日、3回もリリースしたわ。世界一ど

 

うでもいい報告だけど。家出る前に1回、薄給ハケン先で始業前1回、10時頃もう1回

 

という内訳だ(←誰一人知りたくない)。こんなに出ていいのか。高コレも一緒に出て

 

いけばいいのに、溜め込んでるのはなぜだ。つうか貧食なのに、むしろ何を排出して

 

いるのか知りたいわ。最近腹になんか違和感があって、胃がんかもなんて思ってるけ

 

ど、胃がんってそんなにブツ出るのかな。風呂に入って屈んで髪とか洗う時、なんか

 

腹がおかしい感じなんだよね。腹筋が無くなって、弛んだ腹皮がパズルのように入り

 

組んで絡まってる感じ。時代劇で、年寄り侍がハラキリを迫られる時「皺腹を切れ!」

 

って言われるじゃん。まさにその皺腹なんだと思うわけ。歳はとりたくないわけ。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ