旧ブログが途切れた後の話。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旧ブログが途切れた後の話。

たーこいずです。

 

旧メインブログ(リンクは下記・重いかも)が途切れた後の話ですが、

 

「たーこいずのgdgd日記」

 

断片的には、サブのブログ(リンクは下記)に書いていました。

 

「茶部。ログ」

 

まあ、「そんなのいちいち読んでられねーYo!」とか、

 

「オマエなんか知らねーYo!」という方がほとんどだと思いますので、

 

簡単に、自己紹介をします。

 

45歳独女。新卒時正社員3年で退職。非正規転々職歴2桁。現在無職。(←今ココ!!New!!)


旧メインブログが途切れたのは、2013年。42歳で20年ぶりの正社員となり、


いろいろあった頃でした。

 

それ以降の話を少しずつ書きます(話が前後したり、今の話を書いたりもします)。

 

正社員で中途入社した会社で、「辞めると言いつつ辞めたくない前任」にイジメ抜かれ、

 

(その頃の事は、よかったら下記リンクからご覧ください。)

 

「腐れパワハラBBAとの日々」

 

もちろん、私に至らない点が多くあったことは認める。けど、

 

前任の嫌がらせは常軌を逸しており、ブログに書けないような事ばかり。

 

そんな中で、徹夜で仕事したり、色々自分なりに努力してみたものの、

 

前任の辞める辞める詐欺と、それに味方する上司によって、

 

ついに休職まで追い込まれ、何とか復帰したものの、

 

終わらない仕事、タバコを事務所で吸い、吸い殻を燃えるごみ入れに捨てる上司、


その他いろいろな問題山積。

 

辞める決心をして退職届を出し、引継ぎの派遣社員を雇い入れてもらった私。

 

引継ぎ終了するまで、在職する事になったものの。

 

雇い入れた派遣の女性は、かなり凄い人でした。

 

長いので一旦切りますね。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ