「この会社おかしいですよ」|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「この会社おかしいですよ」

たーこいずです。

 

態度激悪の後釜派遣の思い出話の続きです。

 

2014年の正月休み明けから来てくれたんですが、

 

事務所に入るなり、挨拶も無く、

 

「ロッカー無いんですか?」

 

派遣って(派遣じゃなくても)、勤務初日は挨拶するよね。

 

「今日からお世話になります。○○と申します。よろしくお願いします」

 

みたいなね、フツーはね。だからびっくりでしたよ。

 

狭い事務所だったからロッカーが無く、上着やバッグは、みんな机の

 

引出しに入れてたんです。

 

上司達(支店長と部長)は慌てて、

 

「そうじゃそうじゃロッカーが要るのう。取り寄せよう」

 

と大騒ぎしてた。挨拶も出来ない派遣を咎めもせず。

 

まあ、その後もロッカーは取り寄せられることはなかったけど。

 

結論から言うと、1ヵ月ほどでその派遣はクビになったから。

 

しかも、「荷物まとめてすぐに出て行け」みたいな感じで。

 

彼女は初日から、私のやることすべてに難癖をつけ、

 

私を嫌っていた部長と共に、私の悪口を言い合うようになっていった。

 

「この会社おかしいですよ」

 

初日からそんな事を言い放ち、部長相手に熱弁をふるい出す始末。

 

部長は部長で、今日は残業代付けてあげるから、もっと話聞かせて、とか言い出すし。

 

辞める辞める詐欺の前任を含め、登場人物全てがキティさんな職場。

 

でも実は周囲ではなく、私の方がout of 基地なのか?そうだったのか?

 

その頃、私は頭がおかしくなりつつあったのです。

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ