病気や先々の不安|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

病気や先々の不安

  • 「今年度は予約いっぱいです」オイ!!

    Sponsored Link

    たーこいずです。

     

    age・47住所不定個人商店勤務です。しばらく、無職カテに置いて下さい・・・。

     

    暖かい一日だった。汗かいたくらい。冬眠中のハチュが出て来てビクーリ!ペット厳

     

    禁なのは解ってるけど、実家追われて、メキシコサラマンダーもいて、どうすりゃい

     

    いいんだ。これから夏になって、ハチュの動きも活発になって行く。改めて、賃貸で

     

    ペットなんて無謀だと思うけど、どうすりゃいいんだよって話。中古の家買う(嘘)?

     

    先日、子宮体がんの検査に行った際(隔週土曜と水曜が休診だから結果聞いてない)、

     

    乳がんのエコー検査もついでにやって貰おうと思ったら、看護師に断固断る!的な

     

    言われ方した、って記事を書いた。今日、ブラック個人商店が休業日だったから、

     

    大きい病院に、乳がん検査の予約入れようと電話したら、予約電話の受付時間じゃ

     

    ないから!と断られ、電話受付時間を訊いて再度かけたら、「混みあっております」

     

    と電話がつながらず。やっとつながったと思ったら、確認して折り返しますと言われ

     

    長い事待ち、かかってきた!と思ったら、「今年度は予約いっぱいです」オイ!!

     

    すっきりしないなあ~。子宮がんの検査結果も訊きに行けないし、乳がん検査は予約

     

    すら出来ない。そして明日はすっきりしない気分のまま、面接に行く・・・。


    Sponsored Link

     

     

     

    PR

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索