タヒんでもいい。価値無し無職老独女だから。でも、金をかけてタヒにたくない。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タヒんでもいい。価値無し無職老独女だから。でも、金をかけてタヒにたくない。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は朝から、乳がんの再検査だった。昨日、マンモ引っかかったから。

 

昨日は、縦向きにパ○オツを挟まれたが、今日はそれプラス、上下を挟まれた。

 

縦方向は、まったくと言っていいほど痛みは無い。息を吸って~吐いて~止めて~、

 

で撮影する。だが、上下に挟まれヴァージョンは、吸って吐いて止めた後に、更に

 

パイ○ツの肉を、測定機内に掻き集められるのだ。寄せて上げて~万力で挟まれる。

 

しかも精密に撮影するので、長い。息止めてるし。絶対タヒ人出てると思う。あれ。

 

タヒにかけてるあたしに、マンモ技師は、画像確認して、異状があれば撮り直す、

 

と言い置いて、奥に消えていった。タヒ刑宣告以上に冷酷。撮り直す、だとう?

 

待ち時間は長かった。いろんな考えが浮かんだ。過去の事や先の不安・・・。

 

乳がん手術となれば、保証人はどうしようとか、放射線治療で、仕事探せないとか。

 

病の疑い(ガチもある)が多い、ここ数年の事を思い返したり・・・。

 

メラノーマ(悪性黒色腫)の疑い?((((;゜Д゜))) 」(2012年、旧ブログ1)

 

生きてるけど、筋腫と嚢腫が発覚 」(2015年、旧ブログ2)

 

眼圧が高い(失明フラグ)( ̄□ ̄;)!! 」(2015年、旧ブログ2)

 

タヒんでもいい。価値無し無職老独女だから。でも、金をかけてタヒにたくない。

 

撮り直しは無く、次はエコー。結果はグレー判定(なのか?)ですた。モヤモヤ。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ