筋腫は、4センチ以上まで肥大しますた。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

筋腫は、4センチ以上まで肥大しますた。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46短期薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は、曇りでビミョ~な天候だった。洗濯物も、乾いてるんだかよく分からん。

 

蒲団なんて当然干せねえし。貴重な休みが(←たま~にしか働いてないくせに)。

 

ま、4月からは強制的に毎日休日だから。毎日毎日、くるったように蒲団干すべw

 

ところで話変わるけど、昨日短期薄給ハケン帰りに、眼科に行ったんだよ。今、

 

緑内障の経過観察で行っている眼科は、18時までやってるから、ハケン帰りでも

 

ギリ診療時間に間に合うんだよね。(視野検査は予約制だし、検査時間かかるから、

 

無理なんだけど。)で、昨日はOCT撮影したわけよ。結果が思わしくなかった。

 

ショックで、あんまり医者の話聞いてなかったけど(←コラ)、画像に色がついてる

 

と、視神経が薄くなってるらしい。まあ、写真映り(角度とか違うと変わる)が悪い

 

って事もあるらしいから、視野検査を、やってみるしかないみたいだけど。2月に

 

予約入れた。ちな、昨日は裸眼で、視力右0.9(下がった)、左1.2で、眼圧は15・16

 

がそうだ。眼圧高めだけど、一時期は22とか言われてたからねえ(旧ブログ2より)。

 

今日は今日で、筋腫の経過観察、子宮がん検診、貧血検査。終わったの14時近く。

 

子宮体がんの検査、メッチャ痛かった。タヒぬと思った。それが原因でガンになるわ。

 

帰ったら大量出け○・・・。そんな目に遭って、なおかつ、筋腫またまた肥大。

 

筋腫は、4センチ以上まで肥大しますた。ほんとうにあ(ry)


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ