本当に心から行きたくない。明日からなんて、悪い夢のようだ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本当に心から行きたくない。明日からなんて、悪い夢のようだ。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。


 

あと0日deどブラック勤務開始。明日から!リピートアフターミー。明日から!!

 

ヤバい。どうしていいか分らないくらい憂鬱。今朝なんか、ここ最近de最も遅い起床

 

時間だった。ほぼ6時だもん。ビクーリしてしまった。昨夜、というか今日の深夜0時

 

頃、ここ数週間は、給餌時間以外ほぼ寝ていた、ペット厳禁のレオパdeペットのハチ

 

ュ(大)が起きて来たため、ウンPされても大変なので、タライ風呂に入れたんだ。で

 

もって、少し早過ぎるけど(つうか夜中だけど)ご飯食べる?って給餌したら、今頃に

 

なって「もらってませんけど?」的な態度を取ってくる。台風のせいか暴れモードで、

 

一日中寝ていた日々が嘘のように、ずっと徘徊しており、一応床に敷いたペットシー

 

トの上にだけど、ウンP&シッコをして、その足で練り歩くので、地獄絵巻・・・。

 

お盆の長雨の頃にも暴れモードだったから、天候が関係してるのかも。ここ数週間は

 

一日寝てたから、どブラック勤務開始しても安心だな、と思っていたのに・・・。

 

やっぱり、飼い主が精神的に不安定だと、伝わるんだろうね。頭いいから。(小)はま

 

だ子どもだから、特に変化は無いけどね。飼い主の方は、ホルモン抑制剤と偽閉経腹

 

注射のせいか、それとも台風のせいかは分からないが、頭痛と目まいがヤバい。こん

 

なんで、明日から、どブラック勤務開始なんか出来るんだろうか。ぷ~たろ~の時は

 

経済は不安だけど心が安定していて、無駄に早起きしてたけど、明日は起きられるの

 

か不安・・・。寝坊したら終わりだもんね。もし起きられなかったら、ずるずるとダ

 

メになりそう。どブラックにお断りの電話入れてしまいそう。一応、昼のパンなんか

 

用意したけどね。本当に心から行きたくない。明日からなんて、悪い夢のようだ。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ