次は12月(もうやだ)。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

次は12月(もうやだ)。


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・51住所不定乳がんの薄給ハケンです。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派の方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホは最新記事

 

に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。


雨が昼頃まで残った。半年に一回の歯のクリーニングが台風の日なんて、悪い意味で

 

持ってるなあ。あたしっていつもこうなんだ。いつぞや、床下浸水っつうか、レオパ

 

の安普請玄関ドアから雨水が吹き込むほどの台風だか熱帯低気圧だったかの時も、

 

歯医者だった。あの時はまだ、一昨年3月にクビになった薄給ハケン先にいた。帰り

 

はすごい冠水で、信号待ちの時にプカプカと流されていく他車のテイルランプを見送

 

りながら、なぜ予約を取り消さなかったのか、激しく後悔した。だがしかし、車子

 

(仮名)の、あれ?水陸両用だったっけ?と思うほどの頑張りで歯医者に無事着いた。

 

水○体かよっつうくらい水浸しになってドアを開けたら、チュイ~ン、って通常営業

 

してて、歯医者強ぇ~って思ったよ。後から来た患者たちも、ひええ凄い雨だ、なん

 

てこたぁ一言も言ってない。あたしだけ脱水してない洗濯物みたいな感じで、待合室

 

の椅子にも座れず棒立ちになってたら、受付のおねいさんがタオルを貸してくれた。

 

そんな記憶があり、当然今朝もキャンセルする事も無く、8時半には着いた。予約は

 

9時からだった。早過ぎ。いつもの衛生士じゃなくて、腹が常にきゅるきゅる鳴って

 

る小太りの人だった。めっちゃ歯を磨いてから臨んだのに、磨き残しが凄いと言われ

 

た!半年前は綺麗に磨けてるって言われたのに、心外!ちっ!次は12月(もうやだ)。


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ