ごあいさつ|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

ごあいさつ

  • 無職だと思って読んでいたら「株価ガー」「投資信託の分配金ガー」とか言ったりしないし。

    Sponsored Link

    たーこいずです。

     

    age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

     

    今日も一日、雨が降り続いた。天気予報どおりの、止み間nothing。寒いし。

     

    昨日の記事内において、「ポチのおねだり」を致しましたところ、いつもより多くの

     

    Inpointを頂戴する事が出来ました!ありがとうございます。(ここから小声→)

     

    いえね、今までにも何回か、「ポチのおねだり」は、させて頂いていたんですよね。

     

    いやしい心根である、とは自覚しつつ。で、おねだり当日はPoint頂けるんですが、

     

    続かないんですよ・・・昨日の記事でも書きましたが、記事下にランキングバナーが

     

    無い時は、サイドバーにもありますのでw、何とぞよろしくお願い致します。

     

    自虐ネタでやってますが、けっこう、キツいものあるんスよね。高齢独小梨おまけに

     

    実家寄生虫、更には無職(ときどき非正規)なんで、ハタから見りゃあ、「このヒト、

     

    どうしてタヒなないんだろ?」「なんで生きていられるんだろ?」って感じなので。

     

    どなたから見ても「私の方がマシ」って、安堵感を持てる人材だと思うんスよ。

     

    記事も、たまにはネタ切れってか、面白くない時もあるかもだけど、概ね、ビックリ

     

    するような最悪な事件に遭遇する話を、御提供出来ている、と自負しておりますw

     

    無職だと思って読んでいたら「株価ガー」「投資信託の分配金ガー」とか言ったり

     

    しないし。zero友って書いておきながら、「彼ぴっぴガー」「姫(or王子)ガー」とか

     

    が、唐突に登場したりしないし。安定のド底辺ですから、安心して下さい。

     

    というわけで、コンスタントにポチって欲しいな、ってお願いですた(はぁと)。


    Sponsored Link

     

     

     

    PR

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索