【応募書類責任廃棄】だった!また電話de不採用って言われるの?もうやだ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

【応募書類責任廃棄】だった!また電話de不採用って言われるの?もうやだ。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、曇りがちで、肌寒かった。日差しがあるような、無いような。

 

今日の夜から、雪降るの?まじで?11月なのに?

 

霙ぐらいにしといてクレメンス。雪タイヤ持ってない。ぷうでよかった。

 

昨日さあ、地震のこと書いてたら、書き忘れたんだけど、ハロワ行ったのよ。

 

この件で、→「ハローワークから応募して下さい」だってお。当たり前だよなw

 

紹介状をもらいに行ったのだ。一応、先方の会社の担当の方から、応募自体は

 

可能だと言われていたので、ハロワの職員にも、その旨は伝えた。

 

ハロワの職員が電話で、応募可能か再度聞いてみたら、先方が、あたしの事、

 

憶えててくれたみたい。それだけの事だが、なんか嬉しかった。

 

ただ、応募者が20人以上いるので、応募書類を、急ぎで送ってくれと言われた。

 

もう揃えてあって、紹介状待ちだけだったから、慌てはしなかったけど、翌日が

 

旗日で配達が無いし、どうしよう・・・と思って、ハロワの職員に、

 

(ちなみにこの巨○の人→「リッツパーリィ・de・ハロワで手ぶら」)

 

速達にすべきか訊いたら、「いい、いい、勿体ない」と速攻却下w

 

ただ、管轄の郵便局が違うと、配達がややこしいから、と言って、その応募先

 

企業の近くの郵便局への道を、古いゼンリ○引っぱり出して、教えてくれた。

 

いいひとかもねw 無事に応募して帰宅し、しみじみ求人票を見たら・・・。

 

【応募書類責任廃棄】だった!また電話de不採用って言われるの?もうやだ。

 

同じ失敗を繰り返す、ばかなあたし・・・。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索