『せっかくご興味を持って頂きましたのに、貴意に添えない結果となり誠に(略)』|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『せっかくご興味を持って頂きましたのに、貴意に添えない結果となり誠に(略)』

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、昨日と違ってよく晴れたので、布団を干せた。寒かったけど。

 

今週初めの頃、はたらい○から2件と、3年前に、自己都合で辞めた時の派遣元

 

(社員に無視されたのが理由)から3件、合せて5件ほど、派遣の案件にエントリー

 

したが、全てお祈り。ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 

3年前に、自己都合で辞めた時の派遣元は、例の、ムカつく田舎の派遣屋みたいに、

 

自己都合で辞めた人には、仕事を紹介出来ません!」な~んて事ぁ、匂わせない。

 

大手だからね。自己都合で辞めた事は、きっちり記録が残ってるとは思うし、

 

内心は「自己都合で辞めた人には、仕事を紹介出来ません!」なんだろうけど、

 

『せっかくご興味を持って頂きましたのに、貴意に添えない結果となり誠に(略)』

 

みたいな、泣かせる文面のメールが来た。普通はそうでしょう?派遣屋風情が、

 

生意気な口を叩く方が間違ってんだよ。けっ。○ねよ。ばああ~か。ク○が(怒)

 

ところで、派遣屋の評判について検索してたら、こんなものを見つけた。

この赤い下線部↑・・・。自己都合でも紹介してくれるって、書いてあるじゃん。

 

この派遣屋、あたしが雇い止めされた時の派遣元なんだけど。会社都合だった

 

にも拘らず、一切紹介無いんですけど。それどころか、あたしがあと一日で

 

派遣先とお別れって時に、同じ派遣先の他部署で求人が発生したのに、別な人を

 

候補に立てて、あたしに紹介してくれなかった、リクス○・・・。(あたしは、

 

ォー○事の紹介で顔合わせ行ったけど、落とされてしまったw) あ~あ。age・45

 

には、派遣でも直雇用でも、仕事なんか無いのかなあ・・・。悲しい。

 

今日は、緑内障の眼圧測定だった。悪徳?眼科に通院するのを止め、眼圧を下げる

 

目薬を止めてから、約1ヵ月。前回測定した時は、眼圧が上がっていたので、今日も

 

ドキドキしてたんだけど・・・。結局、空気眼圧計では、平均で19と、かなりの

 

高い数値を叩き出した。打ちひしがれていたが、診察で医師が、圧平眼圧計で

 

測定したら、15くらいだと言うのだ。とりあえず安心した。しかし、再来週、

 

視野検査があるので、その結果次第では、少しでも眼圧を下げるべく、目薬を

 

再開するようになるかも・・・。視野検査頑張ろう!(←何を?)

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ