半年間モヤモヤしていた事への答えが、今明らかになる!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

半年間モヤモヤしていた事への答えが、今明らかになる!!

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。(←虚しくなってきたYo!!)

 

今日は予報通り、ぐずつきまくり・・・。雨が降ってキター。

 

(超余談だが、最近毎日、天候の事を書くのは、後で読み返して、今を

 

懐かしむ目的である。天気を記録してある方が、色々具体的に思い出す

 

事が出来るから・・・。ブログサービスが終了しない限り、今の

 

ブログは残しておきたいから・・・。以前にも書いたが、6年前に

 

書いていたブログを、心ない中傷と酷いコメントに傷つき、削除して

 

しまった事を、後悔しまくっているから・・・。あの頃「村」の「無職カテ」

 

に登録されていて、今も継続して書いておられる方のブログを、遡って

 

読んでは、当時の事を懐かしく思っている。2010年頃の記事のPVが、

 

異様に増えている方、原因はわたくしです。すみません。)

 

ところで、先週末、某派遣会社の案件にポチった(某P社)。

 

就業時間と、仕事内容(R&D)から見て、今年の3月末で切られた派遣先。

 

(関連記事 旧ブログ2より「ハケンクビになったお(笑) 」)

 

(関連記事 同「茶部。のハケン切り皆知ってる&他のハケン達は更新だってお(笑) 」)

 

(関連記事 当ブログより「派遣社員のうち、「切られた」のは私だけ。」)

 

フツーに考えて、エントリーしても、相手にされるワケがない。

 

駄菓子菓子!! 今朝、某派遣会社P社から着信があった。

 

「『貴社で以前派遣就業していた、たーこいずサンですが、ご紹介可能ですか?』

 

と、先方企業様に確認しても、いいですか?」と、いう用件だった。

 

(本当はあたし、予算云々じゃなく、スキル不足でクビになったんじゃ?)と、

 

半年間モヤモヤしていた事への答えが、今明らかになる!!(つづく←おおげさw)

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

ページ

アーカイブ