点検料金(部品代含む)がなんと!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

点検料金(部品代含む)がなんと!!

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。(←金欠虫。)

 

今日は、良い天気で、すっごい暑かった。

 

また布団干したよw 用事があって出かけたから、短時間だけだけど。

 

今日は、延び延びにしてしまっていた、車の1年点検の日。

 

(関連記事 「お金出す客なのに、ないがしろにされ過ぎて、臆病になってる(略)」)

 

昔、車検や修理などで世話になっていた車屋に、10数年ぶりに行った。

 

昔の話とか、嫌味的な事は、一切言われなかった。良かった~。

 

あたしが、自意識過剰過ぎなんだよね~。お客なんか大勢いるし、いちいち

 

記憶してないってw考え過ぎwww

 

1年点検って、けっこう時間かかるから、自分の車を預けて、代車借りたん

 

だけどさ、エアコンの吹き出し口から、熱くて弱弱しい風が吹くだけで、

 

冷房が全っ然効かないのよお。あれには参ったわあ。

 

普通は、「A/C」(公○広告機○じゃないわよ)っていうボタンがあるじゃん?

 

どっこ探しても無いのよ。ミ○ビ○ト○ポ。仕様なの?車種によるのかな?

 

汗だらっだら。自分がカブトムシ臭い・・・。

 

行く所が無いから、代車deハロワ行ったんだけど、応募できる求人が

 

全然無かったし・・・。点検料金(部品代含む)がなんと!!¥23,000だったし(滝汗)。

 

車屋の社名入りのボールペン(ジ○ノック)貰って、ぼ~然として帰宅・・・。

 

♪カチッ!!ジ○ノック~カチッ!!ジ○ノック~にぎってカチッかいてカチッ♪(懐)

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ