生きてても意味無いし、臭い飯スポットにでも入所して、残りの人生を贖罪に奉げるのも、いいかもね・・・。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

生きてても意味無いし、臭い飯スポットにでも入所して、残りの人生を贖罪に奉げるのも、いいかもね・・・。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46短期薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今朝は日差しが感じられないためか、肌寒かったのう。若い頃(ってかけっこう最近)

 

までは、用が無いと思っていた使い捨てカイロが、手放せなくなっておる。多分、

 

昨シーズンは使ってなかったと思うけど・・・。あっ、ぷう~だったからか(呆)

 

桐灰っていうメーカーの、「マグマ」が(高いけど)熱い。火傷するけど好き。

 

話変わるけど、ガス(指揮命令者)が、ムカついてムカついて仕方ない。分からない事

 

があって訊いても、「そんな事、いちいち訊いて来られても困る」だってよ(呪)

 

簡単な事や、当たり前体操♪ な事を質問したわけではないぞよ。ガスは、自分が

 

知ってる事は、誰でも知ってると思ってる、もしくは、自社のシステムが、全国で

 

共通のものだ、と思っている、おそらくだが。こっちぁ、何一つ、びた一文知らねえ

 

事や、当然使った事のないシステムでも、いきなりやらせるからな。訊くと怒る。

 

まじ、さ○意感じる。老ハケン独女が、指揮命令者を、頃したってニュースが流れた

 

ら、あたしの事を思い出して下さい。生きてても意味無いし、臭い飯スポットにでも

 

入所して、残りの人生を贖罪に奉げるのも、いいかもね・・・。

 

こんなにイライラするのは、更年期の症状なのか、もともと持って生まれた性格の

 

悪さが、加齢によって増幅したのか、どっちなんだべか。どっちもか?


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ