「子どもはもう大きいの?」って訊かれた~。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

「子どもはもう大きいの?」って訊かれた~。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・47住所不定個人商店勤務です。しばらく、無職カテに置いて下さい・・・。

 

今日は朝冷えたけど、夕方から暖かいね。雪が降る前兆ではないだろうか・・・。

 

怒涛の六勤が終わった。訓練校終了後から、三が日まで、ダラダラしまくったから、

 

六勤とのギャップに絶望感しか無い・・・。今日もすっげえ嫌な事ばっかり。社員の

 

オサーン(同年代だろうけど)に、「子どもはもう大きいの?」って訊かれた~。不愉快

 

過ぎる。age・47ともなりゃ、子供(と書いてgakiと読む)どころか、孫がいる歳だ。

 

一般的には、そうだろう。いや、むしろ子孫がいる方が多数派だ。だがしかし、この

 

歳だから、子孫がいて当然、ていう考え(考えっつうか、自然な事だと思ってるから

 

意識すらしてないだろう)が、少数派である小梨(独女のみならず小梨既女も含む)を、

 

どれだけ不快にさせるか、なんて全く思ってない。それに対して、心で傷つきながら

 

も、小梨独女な自身を貶めてしまう。それはあたし自身も、歳とってりゃあ子蟻が

 

当然、っていう社会の住人だから。黙って傷つくしかない。だって小梨だもん。

 

今日も失敗ばっかり。郵便物を出す前に、数えて伝票書くんだけど、10個も少なく

 

書いてて、同期に指摘された。パニックになって受注やってたら、シャチョヨメに、

 

パニックになっても、それを態度や口に出さないで!!って怒られた。もう嫌~。

 

疲れた・・・。競馬のお馬さん急死のニュース読んで、泣いてる。悲し過ぎる。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索