恐るべし、『鼻から胃カメラ』!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恐るべし、『鼻から胃カメラ』!


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・48住所不定個人商店勤務です。しばらく、無職カテに置いて下さい・・・。

 

今日も雨成分多めな天候だった。梅雨長くて、やっと明けたらまた梅雨みたいな。

 

今日は健診で、出勤前に病院に行って来た。胃カメラやるから朝飯抜きで辛かった。

 

冷蔵保存したウンP を持参して。幾重にもビニールでくるんだとはいえ、冷蔵庫の

  

中で保存してたので、庫内全体が汚染された気がして、なんか嫌だ。仕方ないけど。

 

胃カメラが、何と鼻から入れる方式だった。今まで他の病院で、『鼻から胃カメラ』

 

を勧められて来たけど、鼻腔内の黄色ブドウ球菌が、管を通して体内に入りそうで、

 

断じてお断りして来たのに・・・。仕方ないから、受けてみたら痛えのなんの。鼻か

 

ら入れれば苦しくないし、医師と会話できます!なんて触れ込みだけど、飛んでもね

 

え。痛くて痛くて、苦しくて苦しくてタヒんだ。しかもポリープあったし。今までは、

 

ポリープがあるなんて指摘、受けた事ないのに。絶対、『鼻から胃カメラ』の痛みの

 

せいで、一瞬のうちに出来た物に違いねえ・・・。恐るべし、『鼻から胃カメラ』!

 

受診後鼻をかんだら、なんと鼻血が!痛みが続いてるし。今も鼻ク○が赤い。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女




















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

ページ

アーカイブ