弱みに付け込むセクハラ野郎。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

弱みに付け込むセクハラ野郎。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・50住所不定乳がんの無職です。


 

今日も三時起きにしてみた。ペット厳禁のレオパdeペットのハチュ(大小)に、無理や

 

りご飯を与えてしまう。イレギュラーにウ○Pしたりすると、焦ってしまう。可哀想

 

だなあ。どうせフォークリフトは検定不合格になるのに、払った犠牲の大きさたるや

 

目の前がマク~ラにになるほどだ・・・。まず講習料4マソ。ガソリン代4日で約5千

 

円。会場までの運転及び、慣れないフォークリフト操作にかかるストレス。講習時間

 

(4日間毎日、8:30~18:00まで、こみっちりやるのだ)。講師の爺さんに、ガミガミ

 

言われて、心に深い傷を負う。ハチュ(大小)に悲しい思いや、こ汚い水de朝から夜ま

 

で過ごさせる苦しみを与えてしまった。あ、そうだ、ヘルメット代もだ・・・。自分

 

で申し込んだわけで、あたしが悪いという事実からは、逃げも隠れも出来ないけど。

 

昔は誰でも合格、って言われてたから、甘い気持であったことは否定出来ない。近年

 

フォークリフト操作中のタヒ亡災害が増加しており、厳しくなってしまったらしい。

 

現場では講習を受けていないリフトマンが多く、有資格者しか操作出来ないと法令で

 

決まっているので、会社が金を出して講習を受けさせているのだ。個人で費用負担を

 

しているあたしなんかとは、土台が違うんだよね。講師の爺さんたちも、出来て当た

 

り前のテイだし。あたし、なんてバカな事を企画してしまったんだろう。あ~あ。

 

講師のじいさん1号(訛り)、講師のじいさん2号(鼻マスク)と、事務方の3人がかりで

 

ぎゃ~ぎゃ~喚かれて、もうボロボロ。ちな、事務方はあたしがなぎ倒した柵を直す

 

担当だ。講師のじいさん2号(鼻マスク)が、弱みに付け込むセクハラ野郎で、おもくそ

 

肩を抱いてきたり、腿に腕を添えてきたり、頭をこいつめ!的に触ってきたり、もう

 

最低最悪。あたしは熱中症で、文句も言えなかった。むっかつくううううううう!

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。

このページをチップで応援


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ