ごくごく当たり前の事が、出来ないヤツなのだあたしは。老親よ、すまぬ。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ごくごく当たり前の事が、出来ないヤツなのだあたしは。老親よ、すまぬ。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日も、朝のうちだけ寒かった。日中は暑いくらいだったけど。

 

暑いくらいの日に、大掃除をサッサカ片付けちゃえば、いいんだけどね・・・。

 

今日は、老母の誕生日なので、大掃除は一旦休み、一緒に温泉に出かけた。

 

誕生日とか母の日とかだけ、取ってくっつけたように温泉に連れて行くより、

 

まっとうに働いて、家を出る事の方が、よほど老親にとっては良い事なのだが、

 

ごくごく当たり前の事が、出来ないヤツなのだあたしは。老親よ、すまぬ。

 

今日行った温泉施設は、この間、不採用になった工場の場所確認の為に、何度も

 

知らない道を走っている時、見つけて気になっていたのだ。行けて良かった。

 

(関連記事 「結論!!→明日の面接無理。辿りつけない!!」)

 

コメダも行った。面接の時以来。(関連記事 「(長文注意)面接で、短期離職歴を(略)」)

 

散々場所を探して、挙句に不採用喰らった工場の近くを通る・・・。胸が痛んだ。

 

平日の朝から、コメダでお茶したり、露天風呂に浸かったりして、無職のあたしは

 

何を考えてるのだろう。カフェも風呂も、有閑チュプ風集団ばかりなのに。

 

あああ~。生きるって厳しいわ(ってか働けよって感じ)。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ページ

アーカイブ