不採用になった記録2017|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

不採用になった記録2017

  • Yes!不採用!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    たーこいずです。

     

    age・45無職実家寄生虫です。

     

    今日は、「雲が少ない、洗濯日和」って言ってなかった?Y田さん。

     

    午前中ダメだったよ!時雨れてきそうだったから、布団干し、いまいちだったわ。

     

    騙されてしまった・・・。来週からバイト(遠いところ)始まるから、『Y田さんの

     

    お天気検定』ともお別れなのだが・・・。H鳥S一のモーニングショーも!嫌だあ。

     

    いつまでも働かないで、ダラダラ布団干して暮らしたいお・・・。もう行く前から

     

    気持ちが負けてるんだよ。経理一筋30年とかいう、強烈な50独女に苛められるお。

     

    「貸し方借り方」も知らなくて、苛められてたんだから。嫌だいやだイヤだあああ。

     

    (旧ブログ1のこの辺です。→「テーマ:腐れパワハラBBAとの日々」)

     

    女の職場なんて嫌~。制服あるのも嫌~。サイズ無いよwww 通勤着も無い。

     

    「あのデブBBA、いつも同じ服www」とか、チーム・U24に嘲笑われるに決まってる。

     

    今日、しまむ○行ってみたけど、最近は高くなったねえ。ボンビーで買えないわ。

     

    ああ!あと2日しか無い・・・。どうしよう。言われてもいないのに、一応、免許証

     

    とか車検証とか、任意保険・自賠責保険のコピー取って来た(5円コピーのダイ○ー)

     

    り、少しは準備してるんだけど・・・。心の準備なんか出来ねえよおおおおおお。

     

    しまむ○、ダイ○ーの後は、婦人科に行って来た。月曜に、子宮けいガンと体ガンの

     

    検査したから、結果聞きに。しばらく行けないからさ。結果出てたから良かった。

     

    「classⅠ」で、問題無いらしい。良かった~。ドキドキだった・・・。

     

    ちなみに、昨日道に迷いながら、強風の中、面接に行った会社からは、電話無し。

     

    Yes!不採用!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

     

    (関連記事 「【配偶者無し、扶養家族0】って履歴書に書いてあるだろ!(略)」)

     

    まあ仕方ない・・・。しかし一応、携帯の存在を意識しちゃったりしてたから(笑)、

     

    ショックと言えば、ショックかなあ・・・。

     

    「子供いますか?」とかまで訊かれて、不採用www レオナル○熊め。

     

    損保小僧が指導する、って言ってたから、若いおにゃのこしかダメだろうね。

     

    損保曰く、事務員が工場の粉塵で辞めてしまい、「ジブン、事務経験無かったん

     

    ですけど~、本社に聞きながらやってんスよ。そーゆうの、ダイジョブっスか」

     

    知らねえよそんな事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww草www大草原www

     

    そういうところ(超失礼w)でも、不採用にされてしまう、あたしって・・・。

     

    道に迷った事は詫びるけどwww 仮に二次面接行けたとしても、困っただろう。

     

    昨日帰りに、またコメダに行った。チョコノワールおいしかった。

     

     

    PR

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
3
20
24 25 26 27 28
29 30 31

ページ

アーカイブ