あやうく交通〇務所行きになるところだった!!!!!|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あやうく交通〇務所行きになるところだった!!!!!


Sponsored Link

 


たーこいずです。age・54住所不定乳がんで骨粗鬆症で緑内障の無職です。

 

フォローは遠慮させて頂いております。不満がある方・晒す方・応援バナークリック

 

拒否派・自ブログに感想を書く方は読まなくて結構です。関わらないで欲しいです。

(毎日当ブログを見てる方のうち、バナークリックしてくれるの僅か27%!なぜ?)

※ブログ応援バナークリックして下さい。

頻繁に参加カテゴリーを変えるので、ブログランキングバナーは最新記事のみ設置し

 

ています。記事にバナーが無い場合、PCの方はサイドバーから、スマホの方は最新

 

記事に戻ってクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

読んで下さる方の人数と比べ、ブログ村のポイント数があまりにも少ないので、もの

 

凄く悲しいです。つまらないから応援バナー押したくないと思う方は、お手数ですが

 

ここでブラウザを閉じられるか、ブラウザバックをお願い出来ますでしょうか。

 

※誹謗中傷メッセージには、それなりの措置を取るからな!N村、訴訟準備中!※

 

不満があるなら黙って読むの止めろ。晒し・自ブログで感想・リンク貼り絶対不可!

***********************************************************************************************************


あやうく交通〇務所行きになるところだった!!!!!足がガクガクしたわ!!!!!!!

 

クラクションめっちゃ鳴らしたら、こっちを指さしてなんか文句言ってきて、マジムカつい

 

た!左折しようと信号待ちしてて、左手後方から自転車が来たので青になっても発進せずに

 

待ってて、その自転車は横断歩道関係なく左に曲がったので、歩行者がいないことを確認し

 

てから左折開始したら!!!!!高校生(マジでク〇野郎)の逆走チャリが横断歩道に物凄いス

 

ピードで突っ込んできて、もう撥ね飛ばす寸前で急ブレーキ!!!!!!宙を跳ぶク〇ガキ

 

の姿が脳裏をよぎった。クラクション鳴らしたら文句垂れてて、マジバカなんだなと思って

 

怒りが収まらない!!!!!!あんなアホバカでも撥ねたらモンペが一生タカって来るんだ

 

ろうな。車子(仮名)の動画撮られて拡散してるかも、今頃。チャリは左側通行とか、知らない

 

んだろうな。ドラレコついてたらなと思う。接触してねえけど!マジ一人で誰にも迷惑かけ

 

ずに消えてもらいたい!あんなバカガキ撥ねて、生涯賃金補償ガ~!とか言われたくない!

 

しかも!!!もう暗くなる時間帯だったのに無灯火!猛スピード・無灯火・逆走のコンボ!

 

さっきググったら、双方青信号で自動車側が左折・右側通行猛スピードチャリが横断歩道を

 

直進の場合、過失割合は10対0なんだって。AIの回答だから眉唾だけど、ろんのもちチャリ側

 

の過失だって。あたしはてっきり、チャリは横断歩道を押して歩く義務があるのかと思った

 

ら、それは違いますって言われた。歩行者の通行の妨げになる場合以外、降りなくていいら

 

しい。それにしても逆走で猛スピードのバカチャリ、誰か何とかしてくれ!!!!!!!!


Sponsored Link

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女


















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
3
20
25 26 27 28
29 30 31

ページ

アーカイブ