新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

  • 徒に不安を煽るなら、マンモなんかいらねえよ。

    Sponsored Link

    たーこいずです。

     

    age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

     

    今日は寒かった。乳がん検診に行っている間は、雨が降らなくてよかったけど。

     

    ところで、12月(1日になるか4日からかは、未定)からスタートする、現場事務派遣

     

    の件だけど、社会保険にすぐ加入出来ないか、訊いてみるの忘れた~。ジーザス。

     

    ド短期ながらも4ヵ月間あるので、社会保険加入対象になるのだが、1ヵ月、または

     

    2ヵ月で、一旦契約書〆、となると、今の社保抜け~の、国保に切り替え~の、また

     

    社保(ォー人○の)に加入し~の、3月末で契約終了したら、また脱退し~の、またまた

     

    国保に切り替え~の、トツギーノ、という、超複雑な動きをせねばならぬ。ヤバい。

     

    すぐ社保加入出来なかったら、契約しないぶ~!(←なにキャラだよ)って、ゴネて

     

    みるか?・・・50も近い歳して、未だにこんな悩みを、短期サイクルで抱いている。

     

    恥ずかしいのう。短期バックれ病。クビになり過ぎて、病んだんだろうな。哀れ。

     

    乳がん検診は、またしてもグレー。徒に不安を煽るなら、マンモなんかいらねえよ。

     

    若っけえ医師が、医師のくせして「マンモでは判定できないから、エコーもやってる」

     

    って言う。んじゃ、やる意味無くね?今度はなんと、2ヵ月後に再診だし。

     

    マンモの被曝で乳がんになるんじゃんね。痛いし撮り直しされるし、最悪!!!

    応援クリックを日に一度頂けると、うれしいです。→


    Sponsored Link

     

     

     

    PR

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索