契約が守られずにハケン切りされる可能性もありありだし。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

契約が守られずにハケン切りされる可能性もありありだし。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・48住所不定薄給ハケンです。

 

今日は薄給ハケン先で、アラサー既婚女正社員の猫娘に散々文句言われた!曲ってま

 

すよ!とか、こういう置き方しないで下さい!これほんとに気をつけて下さい!とか

 

もうアッタマ来て仕方ない。忙しいのに力仕事までさせられて、重くて無理だったか

 

ら、「出来ないんですけど」って言ったら、出来ない筈ない!って激怒して、わざわざ

 

PC出来ない他社ハケン子蟻を呼んで来て、二人がかりでやってたわ。二人がかりな

 

らそりゃ出来るでしょうよ!それをあたし一人にやらせようとして、しかもあたしが

 

出来ないって言ってるのに、あたしの手伝いはしないでお気に入りと二人で作業する

 

という、この性格の悪さ。忙しいわ文句言われるわで、帰宅してから気づいたけど、

 

とんでもないミスしてたwリカバリー出来るレベルだけど、休み明け鬼首状態で文句

 

言われるんだろうな~。めんどくせえ。新型肺炎で不況になるから、契約更新をする

 

事にしたんだけど(苦渋の決断)、6月まで我慢できそうにないから、肺炎騒ぎが終息

 

しそうで、なおかつ良い条件のハケン案件があれば、契約期間に関係なく移ろうかと

 

思ってる。6月末の契約が守られずにハケン切りされる可能性もありありだし。その

 

時は契約期間までの金は請求する。がんばるぞ!おー!どうでもいいけど、また新入

 

が来るそうだ。PC出来ない他社ハケン子蟻と同じ仕事。バイリンガルって噂だから

 

徐々にカチョーの補佐とかに回るんだろうな。ふりんふりん三角関係になるか!?


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ