アラフィフにもなって、イジメから逃れられないなんて。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アラフィフにもなって、イジメから逃れられないなんて。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は曇り。帰宅時に急なゲリラ豪雨!!びっくり。ゲリラ豪雨と言えば、歳のせい

 

で、最近口が回らない事が多いのだが、「ゴリラ豪雨」って言っちまった過去がある。

 

どんな豪雨だよ。ドラミングでもするのか?うほほうっほ~(←あほ)

 

話変わるけどさ、小意地の悪い孫蟻婆を筆頭に、既女軍団のイジメが過熱してて、

 

もうお昼を一緒に食べ(させて頂く)のは、限界。空気椅子だし。既女ってさあ、

 

全員そうではないのだろうけど、高齢独女寄生虫っていう生き物が、許せないの?

 

あたしが何してどうなろうが、テメエらには関係無ぇんだよ!!ばああああああか!

 

って、声を大にして言いたい。言えないのに、今日、ついにキレて、「もうヤダ!」

 

って、物を叩きつけた。余計、バカにされただけ、だけど。あいつらは、イジメだと

 

思ってないって言うか、奇妙な生き物(ゲテモノ)に対して、「いじる」のは正しい事

 

だと思っていやがる。自分達のほんの暇つぶし。ほんとバカみたい。あと一週間で

 

事務所が移動になり、今の事務所がある階には、用が無くなるので、いい口実に

 

して、机de一人でいよう。何言われても。絶対。絶対。ぜーーーーったい。

 

あいつらは、高齢独女のやることなす事、全否定なんだよ。今までに非難された事を

 

ごくごく一部挙げると・・・。

 

・朝起きるのが3時なんて異常。家族の朝食を全て作るわけでもないのにおかしい。

 

・(昼飯用に持参してる)野菜スープを、自分用だけ作るなんて、無駄だ。

 

・朝、家を出るのが早過ぎる。異常だ。

 

今日言われた事、された事は、以前、コンビニの茹卵を持参して食べた際、殻がむけ

 

ず崩れてしまい、歯でこそげて食べた事があったのだが、今日同じものを持参したら

 

「この間、殻ごと食べてたよね」、「コンビニで買わないで、自分で茹でなよ」

 

「卵1パック100円もしないのに、もったいない」「今日はちゃんと、殻剥きなよ」

 

「皆見てるんだからね。」「早く剥きなよ」と、口々に言い、ずーーーーーーーっと

 

凝視。汗ダラダラかいてたら、「顔赤くなってるwwwwwwwwwwwwwww」

 

・・・こんなんだよ?アラフィフにもなって、イジメから逃れられないなんて。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ