吉報なのかどうか、微妙だが。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

吉報なのかどうか、微妙だが。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・46薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は、雨は止んで曇りの一日、って予報だったのに・・・。もう天気予報なんか

 

当てにするのは止めよう。朝、出がけに(しつこいようだが6時前だぜ)降ってなかっ

 

ったから、「どうせ午後から雨止むって予報だし~♪」とか思って、無謀にも、この

 

雨続き台風停滞の天候なのに、傘を置いて行った、バカがいますよ~。

 

誰だよ、そんな馬鹿w って、あたしだよ、あ・た・し(←懐かしい)。

 

駐車場に着いたら、もれなく風雨にさらされた。鞄の中に折り畳みの傘はあったが、

 

折り畳み傘って、「使ったら負け」って気がするのは、あたしだけだろうか?

 

意味分かんねえよバーカ、って思われそうだけど、ひとたび使ってしまったら、

 

乾かして、元通りに畳むの、大変でせう?まあ、どうでもいいけど。

 

傘もささずに、雨の中を、薄給ハケン先まで走ったのさ。あたまおかC。

 

折悪しく門前で、組合の社員様(ハケンだから、組合とか憧れるう~)が、ビラ配り

 

してて、髪ぼさぼさで、傘もささずに走るキ○ガイ老婆を、驚愕の表情を浮かべて

 

見ておったわ・・・。世の中にはのう、アンタッチャブルな人種、ってものが存在

 

するのじゃ。思い知ったかエリート。ふあっはっはっはっは(←意味分かんねえ)。

 

ところで、話変わるんだけど。あたしにとっては、吉報なのかどうか、微妙だが。

 

他社派遣婆、ハケン辞めるってよ。11月末まで契約期間があるのに、今月末でw

 

暮らしに困ってないから、羨ましいわ。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索