ばかじゃね?長生きしたら損しまくりじゃん。貯蓄した方が利口。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ばかじゃね?長生きしたら損しまくりじゃん。貯蓄した方が利口。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・45薄給ハケン実家寄生虫です。

 

今日は最悪だった・・・。老母がKんぽ生命の外交員に言いくるめられて、老父名義

 

の保険に加入を決めてしまったが、age・70以上では、家族(現役世代)の立会が無い

 

と署名が出来ないらしい。で、せっかくのholidayなのに、Kんぽの外交員が来て、

 

あたしが話を聞かなきゃ、と勝手に決めらていた!休みはゴロゴロしてぇのに(怒)

 

来る前に電話があるって言うから、のんきに蒲団干してたら、いきなり来た!!

 

ランボー(もしくは山下画伯)ランニング一丁だったのに!!慌ててテキトーな服を

 

着て話を聞いたが、頭に来てたから、「老母をそそのかして、保険に入れるなんて!」

 

と文句を言ってやった。「老母に何かあっても、掛け金の肩代わりなんかしないよ!」

 

ってはっきり伝えた。つか、払えないだけだけどw 一旦は帰ったが、午後イチ、

 

父の健康状態の確認、とか言ってまた来た!そして一時間以上居たので、便所に

 

行きたくて我慢出来なくなり(玄関で話しこんでて、便所がその近くなのだ)、

 

車で抜け出して、コンビニトイレするはめに・・・。そしたらドアノックされた!

 

ドアノブの所が赤色表示なら、普通は使用中なのに、ノックされて激怒!終わって

 

出たら、同年代の中年女が待ってた。年寄りなら、見えないって事もあるから、

 

怒らないけど、同年代なら、分かるでしょ!! 頭に来すぎて発狂しそうだった。

 

疲れが抜けきれないのに、貴重なholidayが、Kんぽ生命のせいでぶち壊し!!!

 

医療保障も付いてないのに、タヒんだ時100マソだけの保障で、月々、1万数千円払う

 

んだよ?ばかじゃね?長生きしたら損しまくりじゃん。貯蓄した方が利口。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

ページ

アーカイブ