お茶なんて飲めないし、トイレも行かず頑張ったのに、呼び出し喰らった。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お茶なんて飲めないし、トイレも行かず頑張ったのに、呼び出し喰らった。

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日は、最悪なバイト初日だった・・・。

 

天気?なんだったっけ。一日ビルの中だから知らね。

 

一日で辞める。明日、朝行ったら言うわ。

 

加齢に伴って、我慢レベルが下がって来てる。

 

今日は、引き継ぎしてくれる予定の社員が、何故か休みだった。

 

辞めるからって、年休消化したいんだろうけど、タイミング考えろよな。

 

経理一筋30年の50独女が、「凄い簡単な作業用意しといた」と言って、銀行の照会

 

一覧?みたいな紙の束と、元帳?の束の、入出金の突き合せ作業をする事になった。

 

双方の同じ数字を見つけて、チェックするわけだが、銀行の方は、同じ会社からの

 

(たとえば取引先A社としよう)入金が、日に何回もあった場合、合算して表示され

 

ているのに対し、元帳?の方は、分かれて記載されている。その事に気づかず、

 

合わないんだけど~、と悩んでいた。しかも銀行の方は、同じグループの会社

 

なら合算して表示して来るが、元帳?の方は、株A社、株Aプロダクツ・・・等々、

 

細かく分かれており、一見、同じ会社に見えなかったりするし、同じ日でもページ

 

が違う事もあるので、探して合算したうえ、チェックしなくてはならない。

 

あと、約手?もう全然分からなくて・・・。計算間違うし、チェック印を違う所

 

に押しちゃうし、ミス&わけワカメだった。しまいには50独女に、

 

「なんでそんなに時間かかってるの?」

 

と怒られた。そりゃあ、一日かけて1ヶ月分も終わらないんじゃ、怒られるわ。

 

お茶なんて飲めないし、トイレも行かず頑張ったのに、呼び出し喰らった。

 

「この会社は、若い子ばっかりなのに、よくもまあ、入って来たものね!」

 

だってお。オマエモナー。まあベテランな分、あたしより立派だけどな・・・。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

ページ

アーカイブ