五十にしてツーブロック。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併) 忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 2021年3月、乳癌宣告されました。Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。 フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。 ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。 「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。                                                        ※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

五十にしてツーブロック。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・49住所不定乳がんの無職です。


 

放射線治療21日(5週)目。ついに終わりが見えて来たYo!先の予定は全くないけどw

 

カロナールという鎮痛剤をのんでも、腕を上げる時痛いので、朝4時にのんでみた!

 

しかし痛かったw早のみし過ぎて、効果が無くなったのかもしれん。う~む難しい。

 

昼過ぎとかは、嘘のように痛みが無くなってるから、午前中の効きが悪い?夜中には

 

痛みが出てきて、朝なんか動かねえくらい痛えから、痛み止めはのまないに限るとは

 

思うのだが・・・。あと4回だから、なんとか頑張るしかない。まさか、乳がん手術

 

よりも、放射線治療の方が辛いとは思わなんだ。しかも、腕を上げるだけの事が。

 

話変わるがまた、職探し・絶賛闇雲エントリー期に入った。ハケンで3案件(マンパ、

 

淡路島P○ナ、A凸)、エージェント1社(製造正社員)。エージェントは、当然のごとく

 

すばやいお祈り。怖いくらい。マンパと淡路島はシカト。凸だけ電話くれたよ。優し

 

い。病院の出口付近で電話受けて、隅っこで話してたら、背後ですっごい警告ブザー

 

が鳴り響いて、通話が聞こえなくなった。見たら、若いネエさんがエスカレーターを

 

逆走しようとしてた。電話の相手もビクーリ。気を取り直して詳細を聞いたら、なん

 

か微妙に遠いし、お時給も前回クビになったハケン先と同じだった。まだ失業給付も

 

受けられるし、無理してエントリーしなくてもって感じ。どうせ選考で落ちるけどw

 

また話変わるけど、先週から絶賛服用中のホルモン抑制剤、副作用のイライラと多汗

 

が炸裂してて(生々しくて申し訳ないが、オ○○ノ増えたりもする)、暑くてかなわねえ

 

から、病院の帰り、理容室行って、ツーブロックにしてもらった。(バリカンあれば

 

美容院でも出来るんだって。無知過ぎた)入店するやいなや、目つきの鋭いオサーン

 

が、ネエさん、ここ男性理髪店ですよ、いいんですか?って訊いてきて(メニュー見

 

たら婦人カットもあった)怯んだけど、担当は優しそうなお兄さんで良かった。初め

 

てのツーブロック。五十にしてツーブロック。はるか師匠感は否めないが・・・。

ハゲとるやないかい!気は確かかババア、って感じ。すっきりしたけど・・・。

↓ブログ投げ銭始めました。良かったら、ご協力お願い申し上げます。コメントもこちらから書けます。 このページをチップで応援
Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:


※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
2021年3月、乳癌宣告されました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


フォローは遠慮させて頂いております。こちらからも致しません。

ユニークユーザーとINPOINT数の乖離に悩んでおります。ランキングバナークリックはどうしても嫌!という方はブラウザを閉じて下さって結構です。さようなら。



こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高齢独女 - ブログ村ハッシュタグ
#高齢独女






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページ

アーカイブ