無職にとって最大の悲劇、それは親戚の不意の来訪。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

無職にとって最大の悲劇、それは親戚の不意の来訪。

たーこいずです。

 

暑い。暑過ぎる。

 

8月より暑い気がする。

 

ぷーの苦手とするところの平日が始まったお。

 

早朝、ボーーーーーーーーーッとしてる間にも、

 

窓外をせわしく行き交い、走り去る車達を見ていると、

 

とてつもない取り残され感を抱かされるお。

 

みんな、働きに行く場所があるんだなあ。

 

取り残され感なんて言ってないで、職探せYo!!

 

と思う人が多いだろうけど、

 

ド田舎なのに、45歳独女なんて胡散臭過ぎる存在のあたしに、

 

誰が仕事与えたいなんて思うんだってwww

 

あたしが雇用主だったら、絶対お断りだわwww

 

そんなわけで(どんなわけだ)、本日も絶賛無職中のあたしに、

 

悲劇が襲ったのだ!!!!!(おおげさw)

 

無職にとって最大の悲劇、それは親戚の不意の来訪。

 

伯父(故人)のヨメ、つまり義理伯母が急にやってきた時、

 

あたしはタンクトップいっちょに、はき古したシャレてこで、

 

ランボー怒りのなんとか、的な恰好だった。

 

加えて、週あたまの、月曜に在宅・・・。

 

無職(何十回目の)がバレたお・・・。もう嫌過ぎる。

 

今頃、親戚中に速報で流れて、嘲られてると思うお・・・。

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索