昨日の面接の反省点|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

昨日の面接の反省点

たーこいずです。

 

age・45無職実家寄生虫です。

 

今日、布団を干そうと思ったら、薄い雲が一面にかかっていたので、断念・・・。

 

ちぇっ。明日雨だっていうのによう。しばらく干せねえじゃん。

 

昨日は、夜中に目が覚めてしまい、面接でのやり取りを反芻し、一人反省会・・・。

 

少し寝て、起きたら5時!いつも4時起きなのに。慌ててウォーキングにGO!

 

(関連記事 「面接で饅頭の話しかしないって事が、どういう意味か、わかるだろ?」)

 

昨日の面接の反省点その1:履歴書の住所を見て、うちの近所の話になり、すごい

 

変わった作りの家(まこ○ちゃんハウス的な)の話を振られたので、つい個人名を出し

 

てしまった事。その会社の社員様の家なんだって。まんまとひっかかってしまった。

 

昨日の面接の反省点その2:お茶をすすめられて飲む時、「頂きます」を言い忘れた。

 

育ち悪過ぎ(恥)・・・。昨日の面接の反省点その3:会社案内見せられたんだけど、

 

最後に、返すように言われて(くれねえのかよ!)、手で持って渡さずに、机の上を

 

ズルズルと、引きずるようにして押し返してしまった事。

 

昨日の面接の反省点その4:お祈りの場合も、封書ではなく電話なのか、としつこく

 

聞いた事。どうせ、落とすつもりでも、そういう事訊かれるのは嫌かも知れない。

 

昨日の面接の反省点その5:饅頭の話ばかりした。ってか、食いものの話に終始。

 

もう忘れよう・・・。今日もハロワで1件、無理やり応募したしw

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)



よろしかったら、応援クリックをお願い致します。↓ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他日記ブログへ






















フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索