あたしの靴だけが、靴箱に残されていた。|新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)忍者ブログ

新・たーこいずのgdgd日記(茶部。ログと合併)

 Amebaで、「たーこいずのgdgd日記」と「茶部。ログ」の2ブログを書いていましたが、合併しました。高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。  「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」っていう方に読んで頂きたいな、と思っています。 無職批判野郎が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。晒し、リンク貼り絶対不可。文句あるなら見ない方がいいですよ。

あたしの靴だけが、靴箱に残されていた。


Sponsored Link

たーこいずです。

 

age・47住所不定無職です。

 

午後からは曇ったけど、午前中の老母の四十九日の時は、晴天でよかった。

 

実家を追い出されたが、潜伏先はかなり近い(訓練校はやや遠くなったが)。なので、

 

のんびり朝飯食って、ダラダラ身支度して、10分前に実家近くの寺に着けばいいや、

 

的な気持ちでいた。だって早く着いてもさあ、控え室で待ってる時間が長くなるだけ

 

じゃん?親戚たちと顔合わせたくねえし。で、のろのろ車を走らせていたら、親戚

 

のうち一人から、電話がかかって来た。もうすぐ着くから無視。寺に着いたら、親戚

 

どもが、アイツ道に迷ったの?まだ来ないの?とか言いたい放題言ってた。遅刻した

 

ワケでもないのにさ(怒) ま、坊主に渡す布施を、あたしが持ってたからね。

 

法要が終わり、帰る時、背乗り親戚ママが、皆に靴を出していた。あたしの靴だけが

 

靴箱に残されていた。嫌味なクソ女め。ムカつく。実家には寄らず、レオパに直帰。


Sponsored Link

 

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
たーこいず(茶部。)
性別:
女性
自己紹介:

以前はAmebaで、2つブログを書いていましたが、合併しました。
旧ブログ1
「たーこいずのgdgd日記」
旧ブログ2
「茶部。ログ」
高齢独女しかも無職のしょうもない日々を、だらだらと書いております。
自己紹介記事の「はじめに」からどうぞ。

「仕事を探しているけど、うまくいかない・・・」という方に読んで頂きたいな、と思っています。 
(なので、無職批判人間が大嫌いです。コメ欄閉じてるからって、自身のサイトで批判したり、感想書いたりするような人は、読まなくてけっこうなので、関らないで。リンク貼り・晒し不可。文句あるなら見ない方がいいって。来ないでね。)


こんな私の日記でよろしかったら、応援クリックをお願い致します。ランキングに参加しております。下のタグのどれか一つ、クリックして下さるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ























フリーエリア

アンケートモニター登録

フリーエリア2

 

ブログ内検索